5月お茶会の様子

関東は参加者7台すべてがハイドロという圧巻の光景!!!みなさんのこだわりと情熱にはただただ感動です。
さっそく試乗会が行われたようで、動画なども送っていただきましたが、とても楽しそうでした。やはりC6はカッコいいですね。

…対して福岡は5台中ハイドロはわずか1台、残る2名はハイドロ所有ではあるものの、、めったにその勇姿は見られません。
Kさんが「実は恥ずかしいから上を着てきたけど、、」といいながらシャツのボタンを外されると、中からこのようなTシャツが現れて一同歓声を上げました。Aliexpressにはシトロエン関連だけでもずいぶんたくさんのTシャツがあってびっくり、ぜひ買ってみる予定。
オマケ。お茶会に向かう19時30分ごろ、福岡は関東に比べて日が長い(約40分)ので、この時間でもうっすら明るさが残っています。2CVはリアガラス直前までオープンにもできるし、前だけかんたんにパタンと開けることもできて、この時期は爽快なのですが、それも今のうち。やがて最大の宿敵である夏が到来すればガレージにこもらざるを得ないので、散りゆく花を惜しむ(ではないけれど)お天気が良ければできるだけ乗っています。

5月お茶会の様子」への4件のフィードバック

  1. 関東のハイドラ軍団は圧巻ですね~! 完勝です。 
    ハイドラクティブⅢ系で占め、未だまだ力強く花を咲かせている様ですね!
    出来たら可能な限り咲かせ続けて欲しいものです。

    また、時の移ろいも止まるを知らず・・・でしょうから、この先の変化変身も楽しみでは有ります。

    Tシャツの歴代ビッグシトロエン、カッコいいですね~。
    其々で いい夢を持たれた方も多かったんでしょうね。

    散りゆく花を惜しむ・・・2CV お主デキルな~!
    いい時期だけの爽快さの極みですね。

  2. 一台の例外もなく、全車がハイドロというところに凄みを感じますね。
    Tシャツはあまりにいろいろあるので迷っています。
    昨日はKさんを誘って、夜の街を小一時間ほど2CVでドライブしてきました。
    屋根は前だけ開けていたら「全部開けましょう」といわれましたが、巻取りなどがあるので今度やってみるつもりです。

  3. 本家の皆様方におかれましてもお変わりなく愉しいお茶会だったようで何よりです。
    こちら、今回はハイドロが勢揃いしまして、中々に素敵な絵面となりました。
    知らない人が見ればなんだか、お山のマークの変なクルマが沢山居る。。的な感想なんでしょうね。
    個人的にはKさんが借り物とはいえc6でいらしたのでc6が2台となり大変嬉しい限り。
    新しく加入されましたKさんは、車検とかなりの重整備によりドッグ入りとの事。快調になり帰って来るのをお待ちしております。

  4. お陰様で楽しい会でしたよ!
    ハイドロ整列の図は圧巻ですが、興味のない方にしてみれば中途半端にフツーのクルマなだけに、よけいに珍妙かもしれませんね。
    Kさんがふたり、、、意味はわかりましたが、ちなみにC5のKさん→Thankさんですね。
    C6のKさんは車検と重整備は大変そうですが、退院後が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA